会計記帳業務に係る費用
島田喜弘行政書士事務所

●会計記帳関係業務に係る費用の合計額および内訳表(税込) ※案件により増加する場合がございます。
「1.報酬部分」の一部・「2.行政庁への手数料などの実費部分」「3.交通費などの実費部分」は着手前のお支払いをお願い致します
会計記帳関係業務
合 計 内 訳
1.報酬部分    2.行政庁への手数料などの実費部分 3.交通費などの実費部分
5,000円/月〜
10,000円/月〜

月々の会計記帳
 個人のお客様・・・
 法人のお客様・・・


5,000円/月〜
10,000円/月〜


 お客様より日々の事業に係るレシートや売上情報、その他通帳などの情報をお預かりして、月々の貸借対照表及び損益計算書で構成される合計残高試算表、その他の会計資料として勘定科目ごとの取引をまとめた総勘定元帳、1日ごとの取引を記した仕訳日記表を併せて作成いたします。

 また、1年間を通じて会計記帳をご依頼いただいた個人事業のお客様の場合には決算書の作成を含みます
 法人のお客様の場合には決算調整事項の多寡によって50,000円程度〜にて決算書の作成を承ります。

 レシートなどをお預かりする際には、レシート原本の場合は当事務所にてコピーを保管した後にお返しし、またはお客様より通帳や売上情報につきましてスキャンした画像データをメール等でお送りいただくことも可能です。

 印刷した合計残高試算表のほか、ご希望によりPDFやエクセルファイルにてお渡しできますので、お客様には電子データとして自由にご使用いただけます。

※上記料金は100仕訳/月程度の目安でございます。仕訳数が増加するにしたがって50円/仕訳程度が増加致します。
行政庁への手数料はございません。  原則的に交通費などは生じません。 

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